

お知らせ

お知らせ

2周年記念として、キャンペーンMENUでしばらくやっていきたいと思います


トリートメント

 60分コース(好きな部位を!!)  5,250円

 40分コース(好きな部位を!!)  3,150円


 フェイシャルのみ           2,500円

  

  ご相談に応じて、クレイパックも考えておりますが、
 クレイのほうはモニターさんとしてお願いしたいので、
 フェイシャルのみ +500円です。

・ショートコース(30分)  5,000円
   足首気功 15分程度
   全身気功 15分程度

・スタンダードコース(60分) 10,000円
   足首気功  25分程度
   全身気功  15分程度
   クリスタル(チャクラ対応)を乗せる 20分程度

・シャクラ活性化コース(100分)  20,000円
    足首気功  25分程度
    全身気功  15分程度
    シャクラアレイ(クリスタルヒーリング) 60分程度

 (シャクラアレイとは・・・シャクラの活性化のためのワークです。
              シャクラにブロックや傷つきがある場合。
              疲れていたり、エネルギーが枯渇している場合に効果的 )


タンブル



お茶会も始めます!!

ただただ、ゆっくりしに、お話ししに、是非是非寄ってくださいませ
子育ての話、自分のこと、などなど、なんでもいいですよ!!

月1~2回を予定しております。

  費用500円

1~3月はちょっとお休みさせてくださいね

ハーブティorコーヒーor紅茶など+手作りおやつ+楽しいお話♪+心地よい音楽


おやつは、低糖質のおやつを作ります。
ダイエット中の方でも気にせずに食べてもらえると思いますよ
準備の都合がありますので、3日前までにご連絡を頂けると幸いです。



トリートメント、お茶会、香り…等々 各種お問い合わせは

  tohrispace☆gmail.com まで
(☆を@に変えてくださいね)

お待ちしております

2012-12-12

久しぶりの更新ですよね

はや、師走ですか・・・

2012-12-12
この日を長い間待っていたはずなのに、
気がついたら、あっという間に過ぎ去っていた(T-T)

それも、前の晩から発熱で、完全にダウンしてた( ̄▽ ̄;)

あ、あり得ない( ̄^ ̄)

と、今更ながら思う私・・・

リボンで編み編み

今月の農マルさんでの夢あそびは、リボンレイでストラップ作り!!!でしたラブラブ

リボンも色とりどりで10色以上!!
この中から、好きなリボンを選んでもらい、
ストラップにするため、編み編み・・・編み編み・・・

20120924_104437.jpg

編んでると、『無』になれる感覚があって
ほんとに、良いんですよ~音譜

慣れてくるころには、おしゃべりしながら編むこともできて、
皆さんと、楽しい時間を過ごすことができましたチョキ


リボンレイ。。。活用しない手はないなとにひひ
さて、どんなものができるでしょうね好

20120924_113510.jpg

出来上がった作品きら

カラフルな、とっても素敵なストラップができました!!

朝ちゃんは、ワークスペースでも、活用してくれるようですチョキ
桃李でも、やりますか!ピース

ご希望があれば声をかけてくださいね~グッド

9月

9月になりました!!

学校も今日から始まり!!!
長い夏休み、終わりましたにひひ
なんだかんだと、子供と一緒に楽しかったかもニコニコ

学校も始まりましたので、
サロンの方も、また再開です!!

アロマトリートメント、気功、クラフト教室などなど・・・

ふらりと立ち寄ってくださいませ!!!
お待ちしておりますグッド!

恒例になりつつあります♪

今日は子供たちを集めての体験教室を開催いたしておりました!!

  20120823_093942.jpg
今年で3年目!!
皆様のおかげです!!!


・・・っと!!!
8月も後半、夏休みもあと10日になりましたニコニコ

皆様、お変わりありませんか??
8月。。。子供たちとちょっとだけだけど、いろいろと夏を満喫したりしてたら、
気が付けば後半!!
ブログもご無沙汰気味ですねあせる
覗いてくださっている皆様、ありがとうございます好



さて、本日の体験は
    『保冷剤と、保水剤で芳香剤作り!!!』 でしたにひひ



    20120823_093841.jpg
これ、サンプルに作ってみたものです!!

で、沢山の子供たちとママたちも参加くださって、
ワイワイと楽しく作ってくれました!!
出来上がったみんなの作品↓

  20120823_104615.jpg

  20120823_104440.jpg

  20120823_103536.jpg

  20120823_102930.jpg

  20120823_102907.jpg

  20120823_102856.jpg
みんなの写真が撮れてないので、一部紹介です!!

でも、とってもみんな個性的!!!

香もそれぞれな香りだったし、
見た目が、とってもキレイじゃないですか???キラキラ

毎年ですが、子供たちのキラキラきらパワーは楽しいですきらきら

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました&お世話になりました嬉しい
(片付けまで手伝ってもらってしまった・・・)

来年も、またやりましょう!!!
ブレスレットを作ってみたいというリクエストをいただきましたので、
それに向かって、計画してみたいと思いますよ!!
お楽しみに音譜1年先だけど・・・にひひ


夏休み、あと少し、ENJOYしましょうねチョキ


